top of page

バンドフェスティバルと総会が無事終了

あがつまバンドフェスティバル2017 無事終了しました。 ご来場いただきましたみなさま、関係のみなさま、大変お世話になりました。

どちらの学校、団体もそれぞれのカラーを活かした熱演で、素晴らしい演奏会となりました。特に中学2年生有志による合同演奏は高橋先生に1時間以上ご指導いただき、初めて一緒に合わせたメンバーとは思えない充実した演奏でした。

一日ばたばた動いていたため写真を撮りそこねてしまいアップするものがありませんが、ビデオ及びPCMレコーダーはセットしておいたので、後程、動画を公開予定です。 そして、バンドフェスティバルの終了後、平成29年度の総会を開催し、活動予定や新役員を決定しました。総会後にはバンドフェスティバルの打ち上げを兼ねた恒例の懇親会。こちらも日が変わるまでしっかりがんばりました。 今後ともメンバー一丸となって、気持ちを新たに活動していきたいと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page