top of page

NNBS初の合宿!

このところすっかり放置してしまったこちらのブログですが、今回はNNBSとして記念すべき行事が行われましたので久しぶりにアップします。その行事とは!!!・・・すでにタイトルに書いてしまいましたが・・・合宿をしました! 会場はこちら万座温泉「日進館」、、、のヒュッテ。温泉と食事は本館まで行かなければいけませんでしたが、その代わり、このヒュッテは全館貸切で24時間音出しOKという素晴らしい環境でした。

1日半の日程で、1日目は午後からアンサンブル練習、そして夕食後に団内発表会。2日目に定期演奏会に向けた合奏という内容でしたが、このアンサンブル発表会が予想を超える盛り上がりとなりました。編成もサックスとクラリネットのトリオに始まり、ブラスクインテット、バリ・チューバ、7重奏から最後には10重奏と盛りだくさんで、初見で一発合わせなどもいくつかありましたが、それはそれで初見ならではの集中力でプチ名演もありました。

ここに載せた写真以外のアンサンブルもエンドレス状態で続き、気がついた時にはすでに 午前2時過ぎ。さすがにここでお開きとしました。 2日目の合奏の写真がないのは、企業秘密ということで・・・単に撮り忘れました・・・ 11月の定期演奏会にはアンサンブル・ステージも予定していますのでお楽しみに。 定期演奏会の詳細はまたお知らせします。 (木暮)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page