top of page

暑さ寒さも彼岸まで

T.sax高丸です。 暑さ寒さも彼岸までとは有名な諺ですが、すったもんだがあったNNBSも ようやく落ち着きを取り戻しました。 第34回定期演奏会ですが 2013年11月9日(土) ツインプラザ交流ホールに決定しました。 今年の第1部は邦人作品特集。 コンクールで人気のマードックからの最後の手紙/樽屋雅徳や群馬県出身の福島弘和氏などをお送りします。 2部はスポーツ特集。 今年はオリンピックの招致、長嶋茂雄・松井秀喜の国民栄誉賞、群馬県代表の前橋育英高校が甲子園で優勝するなどスポーツに関する話題が豊富な年でした。 応援でよく使われるアフリカン・シンフォニーや往年のスポ根アニメのテーマ曲など賑やかなステージです。 そして、今年人気のあまちゃんも…? 練習も佳境に入ってきました。楽しい演奏会になるように頑張っていますので ぜひ、皆さんお誘い合わせの上お出かけください


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page